• 「話す力」「伝える力」「聴く力」「言葉の力」を育みます。

    5月12日母の日🌹
    射水市の太閤山ランドで開催された
    ママスキーパーティー🎉

    当アカデミーのレッスン生が
    キッズMCとしてステージに上がらせていただきました🎤

    司会は舞台には立ちますが、裏方要素が大半の役割。
    時間を意識しながらプログラムを全把握すること。
    観客の皆さまに安心して心地よく過ごしていただくこと、
    演者の皆さまの思いを代弁したり
    スムーズにパフォーマンスできるような
    進行や雰囲気づくりのお手伝い。

    役割をきちんと理解したうえで準備万端❣とはいえ、
    いざ、たくさんのお客様を前にすると
    緊張しながら、呼吸を整えながら、
    立派にキッズMCをつとめてくれました👏

    前半チームの皆さん、お疲れ様でした🎤✨