• 「話す力」「伝える力」「聴く力」「言葉の力」を育みます。

    最終回、フリートークを簡潔にできるようになった全員で1分間スピーチを発表しました。

    テーマは自由。

    来年の夏休みには、自由におもいきり遊びたい思いや、
    学業と遊びの両立について、
    動物のこと、家族のこと、
    それぞれの視点から
    バリエーション豊かなラインナップでした。

    男の子は、どっしりとアナウンスする姿から
    自信がグングンついていることが伝わってきました。

    女の子は、前に出てアナウンスすることに慣れてきて緊張も半減し、丁寧に伝えることができるようになりました。

    「前より、声が出るようになって良かったよ」
    「おもしろい」と褒め合うレッスン生たち。

    子どもの豊かな発想を言葉にする。表現する。
    最高のエンターテイメントです🎪🤹‍♀️✨

    次は中級コースでますます磨きをかけましょう🎤

    ご受講ありがとうございました。
    保護者の皆様、感染症対策に
    ご協力いただきありがとうございました 🏅