• 「話す力」「伝える力」「聴く力」「言葉の力」を育みます。

    プライベートレッスンでした。
    前回のレッスン後、保育園でのご挨拶が上手にできるようになったと、
    お母様から嬉しいお話しを聞かせていただきました(^^♪

    2回目のきょうは、基本の発声から理数に繋がるアナウンスまで
    盛りだくさんのプログラムに取り組みました〇△□♡

    古典落語「寿限無」もコツを掴むとアッという間に上達しました👏


    よ〜く考えて、じ〜っくり言葉を探してアナウンスしてくれました。
    年長さん頑張っています😊!

    できることが増えて、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました。
    次回も元気にお会いしましょう♪

    ご受講ありがとうございました。