• 「話す力」「伝える力」「聴く力」「言葉の力」を育みます。

    春らしいあたたかい日となりました☼
    月に一度の「みらいラボBase★アナウンスレッスン」。
    大きな窓から入る太陽の光いっぱいの空間です。
    今月も新しいレッスン生をお迎えして楽しくあっというまの1時間でした。

    基本練習をしっかり取り組んでから、ナレーション読みにチャレンジです🎤
    普段の読み方とは少し変えて、声の高低、間のとり方、語尾の持って生き方など、初めは照れくさそうにしていた皆さんですが、最後の発表のときには、
    マスターされ、ご自身でもびっくりするほど上手にアナウンスすることができました。

    心を込めて伝えること、人前で堂々とアナウンスする技術をしっかりと習得できましたね。本当に素晴らしいレッスンとなりました🌈
    あたたかく見守ってくださいました保護者の皆様ありがとうございました。
    3月も開催予定です☺