• 「話す力」「伝える力」「聴く力」「言葉の力」を育みます。

    来春から小学生になる
    boysレッスンが最終回を迎えました。



    回を重ねるたびに様々なことができるようになり、
    嬉しい気持ちや、仲間に褒めてもらう喜びを通して自信に繋がりましたね。
    個性を大切にしながら、他の部分を伸ばしていくこと。
    人の数だけ色々な考えや言葉表現があることも学びましたね。
    素直な気持ち、頑張る姿に感動の連続でした。

    住んでいる場所も通っている幼稚園も別々ですが、
    立派な小学生になる!という同じ志を抱く仲間同士、
    これからもこの出会いを大切に、それぞれに輝いてください。
    ずっとずっと応援しています。
    またお会いしましょう✨

    保護者の皆様、開催にあたりご協力くださいました皆様、
    ありがとうございました。