• 「話す力」「伝える力」「聴く力」「言葉の力」を育みます。

    小学生の皆さんも頑張っています✨
    色々な小学校から集まってくださっている仲間たち。
    それぞれの目標を持ち、
    それぞれの学校で様々なことにチャレンジしてくれています。
    何度も何度も挑戦して色々な景色を見てもらいたいです。
    全ての基本として、しっかりレッスンしましょう!とお伝えしました。

    愉快な『あいうえお』練習、母音gameなどで大盛り上がり🤩
    発声練習なんだけれども、音をつけて読んだり、間を遊んだり、
    音を上げたり下げたり、笑顔で読んだり、真顔で読んだり…(笑)
    「もっとやりたい~~☺」
    「答えるより、出題するほうが難しい!」
    「学級のレクリエーションに良いかも♪」と。

    楽しみながら、いつの間にか上達している実感がもてたようで
    こちらも嬉しくなりました。
    子ども同士、お互いに讃えあう姿は素晴らしかったです。

    次回も楽しみましょう🎤
    ご受講ありがとうございます。