• 「話す力」「伝える力」「聴く力」「言葉の力」を育みます。

    10月31日、公立の小学校でアナウンス講座でした。

    今日はHAPPY HALLOWEEN🎃
    ということで、3年生の皆さんが仮装して、食リポに挑戦!

    見た目はチョコレートなのに、あれ?かぼちゃの味!可愛い色とりどりのグミ!などをご用意して、五感を研ぎ澄まし、各自リポートしました。

    もちろん、テキストを使用した基本練習にも取り組みました。
    大きな口、きれいな声を出してくれました。素晴らしい☆

    アンケートにも嬉しいお言葉がたくさん♡
    食リポは、おうちでもエクササイズできますので、楽しんでくださいね。

    次回は来年。
    お元気にお会いしましょう。

    先生方、保護者ボランティアのお母様、
    今日もありがとうございました。